こんなにあります!美容点滴。

Posted on 23/02/2017 By

最近では、美容点滴が人気となっていますが、美容点滴の中でもたくさんの種類があります。今までは、注射などでしたが、点滴の種類も増えていますので、今回は、美容点滴の種類について詳しく紹介します。
いつまでも美しくありたいと思うのは、女性誰しも思っている事でもあります。その中で様々なケアを行って肌を守っているつもりでも、肌の悩みは年齢を重ねることにより、深刻になってしまいます。
・美容プラスは肌荒れ、ニキビ改善、各種ビタミンを補給したいと考えている人にお勧めできて、美肌、美白に効果的な美容成分が配合されている点滴です。
その成分ですが、ビタミンC、ビタミンB2、ビタミンB6、グリチルリチン、グリシン、システイン、トラネキサム酸です。
ビタミンCは、美白、コラーゲン生成、抗酸化作用、免疫力強化に効果を期待する事ができ、ビタミンB2は、皮膚、粘膜の保護、細胞の再生などに効果的です。ビタミンB6は皮膚炎の予防が出来て、グリチルリチン、グリシン、システインには、美白、抗炎症作用、抗アレルギー作用、解毒作用があります。トラネキサム酸には、美白効果、抗炎症作用、抗アレルギー作用を期待する事が可能となっています。
・疲労回復アルファは、疲労回復や疲れが抜けない、元気が欲しいと感じている人にお勧め出来て、疲労回復に効果を期待する事が出来る点滴です。
成分は、ビタミンB1、ビタミンC、グリチルリチン、グリシン、システイン、タチオンなどが含まれています。
ビタミンB1は、疲労回復、ストレス解消効果があり、ビタミンCには、免疫力強化、風邪の予防、抗酸化作用があります。グリチルリチン、グリシン、システインには、肝機能改善、抗炎症作用、抗アレルギー作用、解毒作用があり、タリオンには、抗酸化作用、解毒作用、老化防止の効果を期待する事が出来るのです。
・プラチナカクテルは、美白、美肌、疲労回復に効果があり、肌も身体もアンチエイジングする事が可能で、ミネラルの補給も同時に行う事が出来て、美肌、美白効果が期待できる点々です。
成分は、ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ミネラル、グルタミン、グリチルリチン、グリシン、システイン、トラネキサム酸です。
ビタミンCには、美白、コラーゲンの生成、抗酸化作用、免疫力強化、風邪の予防で、ビタミンB1には、疲労回復、ストレス解消、ビタミンB2には、皮膚、粘膜の保護、細胞の再生、エネルギー代謝の促進効果を期待する事ができ、ビタミンB6は、皮膚の炎症を予防する事が出来ます。
ミネラルには、身体の機能の維持、調整作用、グルタミンには、美白、抗酸化作用、解毒作用があります。グリチルリチン、グリシン、システインには、美白、抗炎症作用、抗アレルギー作用、解毒作用、肝機能改善効果が期待できて、トラネキサム酸には、美白効果、抗炎症作用、抗アレルギー作用を期待する事が出来ます。
・血液オゾンクレンジング点滴もあり、血液は全身の細胞へ栄養や酸素を運ぶ大切な役割を持っていて、健康な血液はサラサラしているので、この役割を上手く果たしている状態です。
しかし、不規則な生活が続いたり、栄養バランスの偏った食事をしたり、ストレスなどにより血液がドロドロになってしまう事があり、そうなってしまう事で、血液の流れがスムーズに行えないので、十分な栄養素や酸素を全身に運ぶことが出来なくなります。
その結果、体調不良などを引き起こしてしまい、その状態が長く続いてしまうことにより、がんや心筋梗塞、脳梗塞などになってしまうリスクが高まるのです。
血液オゾンクレンジングは、ドロドロの血液を洗浄してサラサラの血液にしていき、細胞を活性化させることにより、若返り治療で美肌や美白などにも効果を期待する事ができて、大きな病気を予防する事もあります。
・グルタチオン点滴は特に肝臓の機能を高める効果を期待する事が出来て、デトックス効果も期待できます。グルタチオン点滴は酸化の原因となっている活性酸素から細胞を保護して、肺炎や皮膚炎、食欲不振などの悩みを解消することができて風邪などをひきやすい人にも効果を期待する事が出来る点滴です。
このほかにも沢山の効果を期待する事が出来る点滴があります。今まで、病気などで点滴をしていたという事が常識でしたが、美容や疲労回復など様々な効果を同時に期待する事が出来ますので、自分に合ったものを選んで試してみましょう。

美容整形